2019/12/18

「それは小さな一歩から」

あれはSilver FoxがBritain第一銀行前でクリスマスの飾り付けをしていた時のことだったぜ…。

2019y12m15d_202225585.jpg

Captain Jordan:バッカニアーズデンな!!
Silver Fox:でん? 銀行前ですか?

オレ様はここぞとばかりにアピールした。バッカニアーズ・デンにも飾り付けを頼むと。

2019y12m15d_202327781.jpg

どうでもいいが、EMが走ってる姿を初めて見たぜ。

2019y12m15d_202401199.jpg

Captain Jordan:バッカニアーズデン首長 ジョーダン様の 執務室だ

この地域住民が親しみやすい慎ましやかな感じ…ポイントがたけえはずだ。オレ様はここからブリタニアの闇を光に変えていく。もはやその未来は確実と言っても過言ではねえ。その前祝いだと思ってさ! な!

2019y12m15d_202413307.jpg

Captain Jordan:いい感じだろ?
Silver Fox:寝床だけですか?w

鼻で笑われたぜ。

※オマケ

2019y12m17d_192351252.jpg

コメント

非公開コメント

No title

え!?すごい!
さすがジョーダン様ですー
常人ではまねのできないとこ、ステキ☆ミ

No title

やるぅ!

No title

どの街の首長にも出来なさそうな事を平然と・・・。

Re: No title

> え!?すごい!
> さすがジョーダン様ですー
> 常人ではまねのできないとこ、ステキ☆ミ

ふっ…その勢いで惚れちまってかまわないんだぜ?
ていうか、おめえはNixieか。
Grenのおやっさんが連絡を取りたがってたぜ。

Re: No title

> やるぅ!

だろう?

Re: No title

> どの街の首長にも出来なさそうな事を平然と・・・。

オレ様はよく「お前は面の皮が厚い」って褒められてきたもんだぜ。HEHEHE...ちょっと照れちまうよな?

No title

>ふっ…その勢いで惚れちまってかまわないんだぜ?
うふふーたまには狼に変身した姿でブログに登場してくれるかと思って楽しみに見てますよー
だってファンですからね。

>Grenのおやっさんが連絡を取りたがってたぜ。
なんでしょう?
勇気を振り絞って森の黒熊亭に行ってみようかな。。。

Re: No title

> うふふーたまには狼に変身した姿でブログに登場してくれるかと思って楽しみに見てますよー
> だってファンですからね。

モテる男はつらいぜ。そういやサッシュありがとうな。時々あれで遊んでるぜ!

> なんでしょう?
> 勇気を振り絞って森の黒熊亭に行ってみようかな。。。

たぶんそのうちおやっさんから連絡あると思うぞ。
黒熊亭の営業は不定期だが22時前後には誰かいるかもな!