2018/11/15

「ヘルプミー、スティーブ!」

あれはマイホームを改装していた時のことだったぜ…。

2018y11m14d_215107962.jpg

Pham Van Fan of Asuka:火事だ
Millon:あったかい In Flam Grav
Captain Jordan:やめろーーーー
Gren:何て不憫なやつだ…

2018y11m14d_215551424.jpg

Millon:In Flam Grav
Captain Jordan:やめろおおおお
Tiwaz:アンブラガードでも倒すのですか

2018y11m14d_220759467.jpg

HOLLY-BELL:何その凍死した人みたいなの。。。
Captain Jordan:メリークルシミマス
Millon:やめろーーーーーーーw

あれこれとコンセプトを考えて建て替えるたびに野次馬連中がワイワイ騒いでたぜ。それで試行錯誤している内に「クラシカルなのもいいよな」と思い立ったのがいけなかった…。

2018y11m14d_224519226.jpg

Millon:まさか魂石とかいれてなかったよね・・・
Captain Jordan:5個全部 もってかれた
Millon:あほーーーーーーーーーーーー!
HOLLY-BELL:・・・・・

一度土台を解体して、荷物の上に家を建てようとしたんだ。そしたらよ…なんと荷物が全部消えちまったぜ! トホホ…。「当局のお偉いさんを呼び出した方がいい」というアドバイスを受けたんで、そうすることにした。

2018y11m14d_224539651.jpg

おかしい。待てど暮らせど反応がねえ。オレ様はちゃんとアポイントをとったはずなんだが…。

2018y11m14d_230748888.jpg

もしもーし?

2018y11m14d_231356646.jpg

ははあ、分かったぜ? 口説き方…口説き方が悪いんだな!?

Millon:3回目は怒られそうだわw

甘い愛の言葉で釣ろうと思ったが、さすがにMillonのヤツに止められた。

2018y11m14d_231713145.jpg

猫の置物と骨以外を全ロストした上に、お偉いさんが来ねえのを可哀想に思ったのか、HOLLY-BELLのヤツが大金をくれた。サンキュー! これで雨露で飢えを凌がずに済みそうだな。

2018y11m14d_233427845.jpg

お偉いさんがいつま経っても来ねえから、激務を労ってやってから眠りにつくことにした。なーに、物はいつか消えてなくなるのさ。

コメント

非公開コメント

GMコールについて

大変でしたね。
GMコールですが、GMは人数がとても少なく(数シャード掛け持ち)とても忙しいため、すぐには来てくれません。
私も過去二度ほどお世話になりましたが、
コールしてから大体1時間20分~40分で来てくださいました。他の人の話でも、凡そ最大で二時間待ちだそうです。
コールする時間にもよると思いますが、
そもそもサポート時間外の場合もあります。
私の場合は22時位と、23時過ぎにコールしました。
あと、何度かコールされているように見受けられますが、再コールすると現在の待っている順番がリセットされたはずなので、余程の理由がない限り再コールはしない方が良いですよ。
昔は現在何人待ちですと表示されたように記憶してますが、それについては今はわかりませんが、緊急性が高いものが優先らしいので、忍耐強く気長に待つしかありませんね。

Re: GMコールについて

サンキュー! おめえの気遣いと優しさにオレ様のお股はビチョビ…いや、なんでもねえ。

スティーブのヤツ、あれから後でコッソリ連絡をくれてよ。やっぱりダメみてえだな。でも情報ありがとうな!